-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-03 23:21 | カテゴリ:犬日記
今回は雪が積もりましたね
朝、窓を開けてみたらこんな感じでした。

080203a.jpg

寒いのでどこにも出かけず、家の中でぬくぬくしていました。
散歩も朝夕とお父さんが全部済ませてくれたので
私はご飯を作るだけでした

メル沙羅は雪が積もったので嬉しかったらしく
土手を爆走していたそうです



2月1日にのんが子宮蓄膿症で手術をしました。
もともと食が細い子なので食べなくても「またいつものイヤイヤだわ」
と、思っていました。でも、お腹にシコリはないか?腫れていないか?と
チェックはしていたんですけど外からはわからないですね・・・

翌日退院で家に帰って来ました。

080203b.jpg

こたつの布団の上で眠っています。

メル沙羅が避妊手術をした時は違う病院だったので帰って来るまで
1週間ありましたが、翌日退院は初!です。
縫合部分にはテープが貼ってあり、抗菌生地の服も着ています

080203c.jpg

のんちゃん、お帰り。グッスリ眠ってね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/365-36c0b2c4
