-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-20 23:27 | カテゴリ:犬日記
いつも出番の少ないみるく
なかなかジッとしててくれないので写真が撮れないのです。

080120a.jpg

一応、ロングコートのはずなんだけどスムースみたいなコートです。

080120b.jpg

みるくの自慢はなんてったって筋肉
この後ろ足を見て下さい!動くたびに筋肉がムキムキ。
腹筋も凄いですけどね。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

これから関東地方でも雪が降るそうです
積雪は3~5cmと言うのでこの間より積もりそうですね。

080120c.jpg

これは先日の初雪がベランダの屋根に積もっているところ。


私は耳にボディピアスを4つ付けているので耳から寒さを感じます。
去年、ニット帽をいくつか作ったけど耳まで被るものがないっ!
急遽、耳当て付きのを作りました

080120d.jpg

可愛すぎるだろ!って?いいのよ~寒くなければ。ホホホッ!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/363-cad1e03a
