-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-15 22:54 | カテゴリ:犬日記
昨日の夕方の散歩は早めに出て
親水緑道沿いに歩いて行きました

080115a.jpg

雲っていたので白っぽい感じに見えますね

080115b.jpg

沙羅はバッチリカメラ目線だけどメルは偉そうだわね。

080115c.jpg

桜の木の感じや橋といい、構図バッチリでしょ~
でもアップで見るとボケボケな写真なんです。

寒くてもメル沙羅の散歩で歩いていると
身体が温まってきます。痩せないけど歩くのって気持ち良いわ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/362-8d483617
