-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-12 20:55 | カテゴリ:犬日記
昨日は調子良く動いていたPC
その間に更新すればいいのにあっちこっちと見て
やらなかったら、今日はイマイチ
最後まで入力できるか?

天気予報では雪かも?と思っていたらやっぱり雨
雪遊びはできなかったなぁ~
こんな日は手作り、手作り♪ スヌード66作目はニットです。

スヌード66

あんまりキレイに見えないけど、黒×シルバーラメの糸で編みました。
寒がりじゃないのにホカホカなのでゴメンねぇ~

寒がりはこっちです

080112a.jpg

のんちゃん!ファンヒーターに近すぎです

ここも寒がり2頭か?

080112b.jpg

メルさん。。。みるくが窒息してしまうよ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/361-b190bff5
