-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-03 22:39 | カテゴリ:犬日記
今回のスヌードはお正月らしく和柄にしてみました。
夕陽を浴びてピンク色に染まっています

スヌード65

あらっ?気が付かなかったけどグラウンドに人がいて
しっかり写ってしまったのねぇ・・・

こちらはメルとの2ショット

080103a.jpg

雲が幻想的な感じでしょ?



そんでもってこれは元旦の朝、散歩の時の写真です。

080103b.jpg

メルさん、真剣に何かを見ています


一方、沙羅もジィ~

080103c.jpg

河川敷にいたハトにロックオン!
でもすぐ逃げちゃったのでした。チャンチャン!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/358-fc6272eb
