-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 23:36 | カテゴリ:犬日記
今年も僅かとなりました。
メルが我が家に来てからは私一人の年越しが5回目
となりました。

夕方、メル沙羅の散歩をしていたらポインターを連れた
おじさんに会いました。お孫さんがスムースのダックスを
連れていたのですが、おじさんがメルを見て

「珍しいねぇ~アイリッシュ。俺も昔飼っていたんだよ」
そこまではよくある会話だったのですが

「ペット?」
私 「・・・・・えっ?」「ええ、そうです」

ペットか?と聞かれたのは初めてで、どう答えたらいいか悩んで
しまいました
私に「猟をするのか?」と聞いたんですよ。狩人に見えたんだろうか?
でも「キレイだからペットかな?と思ったけどね」だって!メルさん。

071231a.jpg


自分の部屋で過ごす年越しですが、家でイスの生活。職場でもずっとイス。
地べたに座りたくなり、こたつを出してしまいました

071231b.jpg

あぁ~、ノートパソコンが欲しい
こたつの上、半分以上も場所をとってしまうのよねぇ・・
そしてこたつの中には猫ではなく、のんが寝ています
今年も普通に年越しが出来て幸せです。

今年一年、いろいろな事がありました。
HPのおかげでリーフちゃんと知り合えたし、そして
ドッグショーでも沢山の方に出会えて充実した一年でした。
皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良い年越しを過ごして下さいね!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/356-6ba97b0a
