-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-30 23:40 | カテゴリ:犬日記
明日は大晦日ですね~
皆さん大掃除は終わりましたか

作ったけどまだ被せていなかったスヌードのお披露目です。

スヌード64

以前、毛糸の白でフワフワしたのを作ったのですが
今度はピンク、オレンジの混じった糸で作ってみました。

ちょっと不機嫌そうなのは、やっとシャンプー&ドライが終わったのに
スヌード被せて写真まで撮っているからです

それともピッチリしすぎて苦しいのかも・・・
白いのより硬くなってしまったので身動きできないのかな?



お休みの間、何しようかなぁ~
やりたい事がいっぱいあって迷ってしまうわ~
取り合えず、明日はまだ掃除が残っているんだけどね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/355-66622ed7
