-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-25 22:44 | カテゴリ:犬日記
我が家では人間は24日のイヴにご馳走を食べて過ごし、
わんこは25日にクリスマスと誕生日を一緒にお祝います

のん 12月1日 6歳      メル 12月25日 5歳

みるく 9月6日 4歳      沙羅 12月25日 4歳 

誕生月の違うみるくも12月にお祝いです

071225a.jpg

相変わらずボケた写真です
4頭一緒の割には小さいケーキですが喜んで食べてくれました。

のんサンタです
071225b.jpg


メルサンタです
071225c.jpg

メルサンタさん、目やにが付いてますけど・・・


みるくサンタです
071225d.jpg


沙羅サンタです
071225e.jpg

スヌードは平気なのに、帽子は嫌いなようで暴れるから
耳毛がクシャクシャだわ
因みに、帽子と首に付けているものは4頭で使い回ししています。
1サイズでOKなんですよ~

また一年、元気に過ごせますように
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/354-5f84eaa3
