-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-19 21:57 | カテゴリ:犬日記
りーままさんのお友達の家でボーダーコリーを
保護されているそうです。

kaede01.jpg

楓ちゃんです。2~4歳位 女の子

<経緯・性格>

12月15日、中央高速くだりの石川PAで保護。

他の犬の接触に関して、かなり臆病で警戒心が強いそう。
きちんと検査はしていませんが、大きな疾患・病気等はない様子。

おそらく室内で飼われていた様で、初めての家でも
怖がらずに入っていけます。

車も嫌がらずに乗る事ができて、必要以上に声を上げたりはしない様。

『オスワリ』『オテ』も出来ますが『マテ』というと
動いてしまう時もあるそうです。

基本的には躾は出来ている子みたいですよ。

おトイレは、外で出来るようですが(多少の失敗あり)
ちゃんと教えれば理解して出来る要素はあるそうです。

<身体>

体長:80cm位 体高:50cm位 体重:16Kg
手術痕が見えないので、おそらく避妊手術はしていない様。

里親募集の条件は、一生涯可愛がってくれる方なら良いそうです。

連絡先はこちらにメールして下さい。kaede_happy@inter7.jp


年の瀬で、皆様大変お忙しいとは思いますが
どうぞご協力をお願い致します!

との事です。本当は飼い主さんが現れればいいのですが・・・





秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/352-bace250a
