-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-31 23:16 | カテゴリ:犬日記
みるくの大好きな遊び!それは・・・
手袋をした手をガゥガゥやって遊ぶのが好きなんです。
遠慮なく噛んでくれるので革手袋じゃないと怪我します

20050731224236.jpg

冬場、寒くて手袋をしているとその手を狙われます。
警察犬の訓練みたく腕に噛み付いてブンブンやるの出来るかも?



一方、のんは・・・
100均で可愛い髪飾り(ポニーだっけ?)を見つけました。
薔薇のような花が2つ付いていたのでスヌードを作って
これを飾るともっといいかな?と思っていました。そしたら
お父さんが「のん可愛い!」と言うから見たらこんなことをしてました。

20050731224303.jpg

キャ~~~!のんたん超キャワユイ
のんたんは何をしても似合いまちゅね(ヤバイ!赤ちゃん言葉になってる)

ゆーごママ!のんが着けている髪飾りの所を測ってくれると
サイズが判ります。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/35-638c3e57
