-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-08 23:54 | カテゴリ:その他の日記
今日は犬日記ではありません。

何年ぶりかで美術館へ行って来ました。
「フィラデルフィア美術館展」を開催している
上野へ行ってみたら他にも「ムンク展」があったりと
芸術の秋、一色でしたぁ~

ルノワールの「ルグラン嬢の肖像」でため息をつき、
ゴッホの絵画の前では、鳥肌が立ち動けなくなりました。
ジョアン・ミロの「月に吠える犬」は「小島よしお」を
連想してしまった私・・・

最近、仕事でストレスが溜まっていたので
ちょっとリフレッシュできたかな?
付き合ってくれたお父さんには逆にストレスだったかも(笑)

美術館を出て歩いていたら犬連れの人も結構いました。
噴水があったり、散歩するにはいい場所だものね
メル沙羅も連れて来れたらと思ったけど
今の時期、落ち葉がもの凄くてとても沙羅は歩かせられない!
アフガンの散歩にいい時期って少ないわね。


明日は年賀状用の写真を撮らなくちゃ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/348-fb046948
