-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-18 23:13 | カテゴリ:犬日記
まだ11月だけど街中はクリスマスの飾りつけで
あっちでもこっちでもキラキラ
個人宅の前じゃ写真を撮れないけどここならいいよね?

071118a.jpg

マンションのモデルルームの出入り口です。
後ろの車がなかったら良かったんだけどなぁ~ なんてね!
メル沙羅のスヌードもクリスマスバージョンです。
木枯らし1号が吹いてお尻から風がくるのが嫌いな沙羅は
散歩で歩くのも大変でした。


のんとみるくは家の中で撮りました。
みるくはちょっと修整させて頂きました

071118b.jpg


のんはテーブルの上にある柿をジィ~~~~~っと見つめています
071118c.jpg

美味しそうでしょ?でも、のんにはリンゴの方がいいかもね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/343-1946c8a8
