-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-17 23:11 | カテゴリ:犬日記
今日はとっても寒かったので初・暖房点けました。
朝はエアコンの暖房でタイマーセットして出かけ、
夜はファンヒーターでホカホカ。
今年も灯油が値上がりしちゃったからキビシイなぁ!

夕飯後のひととき
071117a.jpg

お腹いっぱいで満足だわ~
すご~くボケていますがそれが良かったりして・・・

その横でメルが、
071117b.jpg

お父さん、あたしも!あたしもかまって!!!
これまた動きが激しくてボケボケです



そして今日の買い物の目的はコレ
071117c.jpg

コレってTVなんです。繋げればDVDも見られます
私のPCはとっても古いのでTVなんて見れません。
なので「TVが欲しいなぁ」と思っていたのです。
地デジ対応ではないのでそのギリギリまで使うつもりです。

お父さんが「どんどんお城が完成していくね!」だって。
自分がゆっくりできる場所って必要だとつくづく思いました。
私、一人っ子なので一人が結構好きだったりします。
でもね、お父さんと息子が入れ替わり出入りしていたら
落ち着かないのよぉ~ って贅沢
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/342-a1535118
