-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-15 23:10 | カテゴリ:その他の日記
日頃、生活している中で「こんなのがあったら・・」とか
「どこかに売っていないかしら?」とか思った事ありませんか?
我が家はいつもそうなんです。でも実際探してみても
気に入った物はなかなか見つかりません

そしてたどり着いた答えは無い物は作る!

自分で作ったりできる物は手作りするのが手っ取り早いのです。
そして今回作ったのはコレ

071115.jpg

ちょっとカッコ悪いのですがテーブル横に
新聞、リモコン、メガネを入れるポケットを付けました。

TVのある部屋に新聞なんて置いていたら沙羅にビリビリに
されてしまうのでテーブルに置くしかなかったのです。
でも、取り合えず置いておくつもりでもいつの間にか
色々な物でいっぱいになってしまう

だったら邪魔にならない場所へ置くしかない!
丁度、余っているキルティング地もあったし、
大きさもバッチリでした
見づらいですが肉球模様なんですよ
息子が小学生の時に袋を作ってあげた残りなんです。

ミシン掛けをしていたら息子が来て「何作っているの?」
防災頭巾?  ですって!

息子に作ったのは防災頭巾を入れて、イスの背もたれに
付ける事ができるカバーだったんですけどね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/341-e5ca5067
