-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-03 23:38 | カテゴリ:犬日記
訓練競技大会を観て来ました。
レトリーバー、ボーダー等、飼い主さんに忠実なワンコばかり。
大会よりも出店しているお店の方が気になってウロウロ。

以前、本部展で手作りチョーカーを買った事のあるお店の
方もいらっしゃいました。
私達を憶えていて下さって声を掛けてくれました。
と言うより、沙羅を何度か見ているのでだからだと思います。

アフガンを飼ってみたいそうで色々と聞かれました。
しかも好みがクリームで顔が黒くない仔なんだって!
次にお会いした時は横にアフさんが居るかもね!


07113a.jpg



沙羅、楽しかったでしょ?

07113b.jpg


う~ん。。。疲れちゃったからわかんない。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/338-9442c9a3
