-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 23:15 | カテゴリ:その他の日記
「トリック・オア・トリート」

「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」とは言えないが
ハロウィンスヌード被って散歩に行ったメル沙羅。
気付いてくれた方もいたそうです
暗いので写真はナシですが・・・

まぁ、メル沙羅はいつもオヤツ食べながら散歩しているから
毎日ハロウィン状態?みたいなもんだわね。

と言う事で(どういう事?)ワンコにはオヤツがあるので
仕事帰りに人間用のオヤツを買って帰りました
071031.jpg

ここってケーキ屋さん?と思っていたのに中にはアイス、団子など
いろいろあって迷ってしまいます。
夕飯の買い物以上に買い込んで大量です

ダメだよぉ~!こんな近くにお店が出来ちゃ!!!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/335-608785ec
