-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-27 20:54 | カテゴリ:犬日記
台風が接近中の関東地方です
お出かけ出来ないので家の中でのんびりしています。
自分の部屋があってもなかなか片付かなくて
雑誌などが足元に山積み状態
なので、上の方だけ撮りました。
071027a.jpg

上もゴチャゴチャしていますね。早く片付けなきゃ!

この部屋に入れるのはのんだけです
私の座布団も貸してあげるね!
071027b.jpg

カーペット、ムートン、のん、一体化していないか
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/333-23ae5593
