-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-21 22:45 | カテゴリ:犬日記
今回のスヌードはピンク地に紫が入ったムラ染めの物です。
スパンコールも付いているので陽が当るとピカピカ
20071021220352.jpg


そしてこのスヌードはリーフちゃん、ココちゃんとのお揃い!
071021a.jpg

071021b.jpg

二度目のご対面!なのに沙羅がガウガウ言ってゴメンね
微妙な距離の二人です。

メルは平気なのになぁ~
071021c.jpg


そしてリーフちゃんとそっくりのショーティー君にご対面
071021d.jpg

大きいです。毛がフッサフッサです。でもまだ1才です。
いっぱいナデナデさせてもらいました。
ショーティー君のママさん、ありがとうございました。


もうすぐ新しい家族の元に行くココちゃん。
たくさん可愛がってもらってね
071021e.jpg



エコな生活をしている我が家ですから当然、リーフちゃん家まで
チャリで行きました
沙羅や私のダイエットにもなるしね(お父さんもだ!)

家に着いてご飯を食べたら・・・
071021f.jpg

071021g.jpg

爆睡しています
沙羅さん、ツルツルなポンポンがまる見えですよ。


たくさんのアフガンに囲まれて、ハグしまくって幸せ

でも、営業妨害になるくらい長居してしまいすみませんでした。
いつもお土産も用意していて下さってありがとうございます。
今度はドッグランで会いましょうね。

とっても楽しい一日でした
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/332-fc745e5e
