-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-18 22:51 | カテゴリ:犬日記
2~3日前、お父さんが「トンボが家の中にいるよ」と言った。
階段の壁にいて、人が通っても動かずにジッ!としていました。
(すごいボケボケ写真
071018a.jpg

その後も誰一人としてトンボを触ろうとせずしらん顔!
かわいそうなので外へ出してあげました。(何で私なのよ!)
きっと洗濯物に付いていてそのまま家の中へ入って
しまったんでしょうね。



そして家の娘たちは・・・?
最近、沙羅のお気に入りは「靴下脱がし」
071018b.jpg

動きが激しくてブレています。
靴下を履こうとすると履かせてくれないし、履いているのは
脱がそうと必死です。

お父さんがTVをゆっくり見たくてもこれじゃあねぇ~
071018c.jpg

それにしても凄いメタボなお腹です



最近、のんがUPされてないわね。
のんもこっちで遊ぼう
071018d.jpg


「あたちはワンコぢゃないから一緒に遊ばないんでしゅ」
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/331-3a37526a
