-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-14 21:05 | カテゴリ:犬日記
今年の1月に行ってから2度目の臨海公園です。

暑くも寒くもなく、とってもいい感じ
陽も出ていないし、メル沙羅を連れて行くには最高だわね!
でも、みんな考える事は同じのようで人が多かった。

071014a.jpg

遠くにディズニーランドのシンデレラ城が見えます



071014b.jpg

ここはレストハウスと言うらしく、まぁ~、展望台ですね!
犬は入れないので出入り口の所です



071014c.jpg

後ろのオレンジ色の花は黄色のコスモス。そしてレストハウス。



071014d.jpg

ちょっと暗くて見えないけれど向こうは東京湾です。



071014e.jpg

花電車が止まっていたのでその前で
メルの口元が白いのはアワアワになっているからです。



071014f.jpg

駅前の噴水、観覧車をバックに!



そして懲りずにホームセンターに寄り、カートに挑戦

071014g.jpg

沙羅さんお疲れのようで大人しい。
メルも乗れたし、今回はっ!?  でも動かすとやっぱりダメ
慣れてはきているので次回に期待します。


家に帰るとお留守番組の、のんとみるくが怒る怒る
今度はちっちゃいのも連れて行ってあげるからね!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/330-4ee268d2
