-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-29 23:21 | カテゴリ:犬日記
暑い日が続いていますが皆さんのお家では冷房はどのくらいでしょう?
我が家は暑がり派と寒がり派に分かれます。
暑がりなのは、沙羅・お父さん・私
寒がりなのは、のん・みるく・メル・息子です。
私が丁度いい と思うとのんは・・・

20050729225249.jpg


ソファに置いたクッションの上で丸くなって同化しています
TVで実験をしていたのですが女の人の方が寒がりで男の人が
暑がりだそうです
女の人でも暑がりという人は筋肉があるからだとか・・・
納得




昨日、みるくの散歩のときに会ったダックスのレオン君

20050729225305.jpg

ちょっと離れた所から見たとき「イザベラ・タン?」と思ったが
チョコ・タンでした。まだ5ヶ月なんだけど結構いい体格
これからが楽しみなイケメン犬です。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/33-0ba0569b
