-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-11 23:23 | カテゴリ:犬日記
月曜日に部屋の模様替えをしました。

「私も自分の部屋が欲しい!」
とは言ってもそんな場所はないので、メル沙羅みるくの
部屋を私が使う事になりました

大掃除をしてカーペットを敷き、なんとか使えるようになったけど
メル沙羅みるくはどうすんの???
居間に放してみたら意外と大丈夫そうなのでこのまま
様子を見る事にしました。

汚されるのや多少の?イタズラは覚悟していたけど
今のところは何も被害は出ていません
部屋にはTVとソファーしかないんですけどね!

071011.jpg

お父さんがTVを見ようとするとすぐメルが近くに行き、
みるくはコロコロと転がって甘えています
沙羅はソファーでヘソ天とマイペース。
のんはキッチンへと移動してもらいました。

仕事から帰って来て部屋に入る瞬間、ドキドキします。
このままイタズラしませんように
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/328-fc8b74fe
