-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-07 23:03 | カテゴリ:犬日記
今日はメル沙羅を連れて区民まつりに行って来ました。
今年で30回目だそうです。年々、人が増えて
いるような気がします。

07107a.jpg

暑いと思って日陰で撮ったらメルが見えない


07107b.jpg

眩しそうな二人。


公園内を歩いていたらメル沙羅を見てニコニコしながら
寄って来る人がいて「犬の体脂肪測りませんか?」だと。

へっ?犬の体脂肪
近くのテントへ行ってみるとそこには顔見知りの先生が!
先生に気が付き、逃げようとするメル沙羅でしたが
面白そうなので測って頂きました。すると・・・

メル 体脂肪率23%   「ちょうど良いですね」
沙羅 体脂肪率30%   「ちょっと多いかなぁ」

ええっ?沙羅のが多いの~???
しかも25%過ぎたら ”太りぎみ” だってぇーー

沙羅、涼しくなってきたから走って痩せましょうね!
母さんも走れって?イヤです!筋肉付くから
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/327-e1bc46e2
