-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-22 23:12 | カテゴリ:犬日記
今日はお父さんが仕事だったので、帰って来るまでに
散歩を済ませようと大きいのから先に出発

土手を通り、沙羅の好きなネコいっぱい通り?へ行ったら
いました。いました
07922.jpg

写真がブレてしまったけど、ネコとの微妙な距離がわかりますか?
メルはススッと寄って行ってしまうけど沙羅は止まるんです。
尻尾を下げて、鼻をピーピー鳴らします。
どうしたいんでしょ


あっ!そういえば土手を歩いていた時、ウォーキングをして
いた老夫婦なんですが、奥様が沙羅を見て「キレイ!ステキねぇ~」
と言い、ご主人は「パ、パ、パリ、パリジェンヌみたいだね」
と、褒めて下さいました。パリジェンヌ・・・初です。これは。
出来たらスッと言って下さるともっと嬉しかった


今日は久々にプーパーズのウォーカソン。
草ボーボーで見えなかったけど皆さん平均して
4~5個だったので放置うんPは減ったのでしょうか?
早く草を刈ってほしいけどそうすると、せっかく咲いている
彼岸花もなくなってしまうのよね。
もう少しこのままでもいいかな?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/321-24724fbc
