-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-17 21:11 | カテゴリ:犬日記
昨日に続き今日は、わんにゃんWORLD2007に
行って来ました
いろいろなワンコがいましたがパレードの為に
集まっていたスタンプー軍団を撮らせて頂きました

07917a.jpg


07917b.jpg


07917c.jpg


07917d.jpg

どの仔もおめかししてステキでしょ?
大きい仔に混じってトイプーの妖精もいましたよ

07917e.jpg



帰りに夕飯の買い物をした時、いいものを発見

07917f.jpg

でっかいプリンでしょ?
コーヒーは250gの1番大きいサイズです。
これの半分くらいあるんですよ。プリンだけの高さは
8cm
お風呂上りに食べるのが楽しみ♪
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/320-75dbbf01
