-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-27 23:08 | カテゴリ:犬日記
大変永らくお待たせ致しました。と言う程の
事ではありませんが昨日のとはこれです。

20050727224812.jpg


実は20作目のスヌードは私のブラウスとペアなので~す
ほらぁ~たいした事じゃなかったでしょ?
沙羅のスヌードの被り方がちょっと変だったわ。
それにしても素晴らしい小麦色の肌!
散歩だけでここまでになるんだからね



沙羅:そうかぁ~ このスヌードはお母しゃまとペアだったのね!
   (だからおばちゃん柄なんだ)
   柄はいいとしてデザインが若くないですかぁ~?

なんて言ってたりして
いいのよ!服の好みは20代から成長していないんだから
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/32-562c3534
