-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-16 23:56 | カテゴリ:犬日記
今日は新左近川親水公園で全犬種クラブ展がありました。
早く行かないとアフガンが見られない
と、思っていたのに着いたのがお昼ちょっと前・・・
取り合えず見に行ったら、ラッキーこれからでした

アフガンは4頭だけでしたがそれでも可愛いパピーを
見られて満足、満足。
アフだけ?を見てすぐにお昼ご飯にしました
途中で買ったお弁当を食べながら、目の前を通るスワンを
眺めていたら鵜が羽を乾かしていました。

07916.jpg

暑くて大変だったけど来て良かった。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/319-94ff293f
