-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-02 20:44 | カテゴリ:犬日記
昨日と同じ花を黒いスヌードに付けてみました。
黄色のスヌードの時に犬仲間が「フラメンコを踊りそうだね」と
言ってましたが、黒の方がもっとそんな感じです

0792b.jpg

背中の毛も出てきたし、秋にはもうちょっとフサフサに
なっているかな?

0792c.jpg

この写真を撮ってから買い物があったので駅前まで行きました。
私が買い物に行っている間、面白い事があったそうです。

お父さんがメル沙羅を連れて、交番のある広場にいたら
ちょっと離れた所にご年配のおばあちゃまが2人いらして
そのうちの1人がススッと寄って来て、お父さんに何かを
渡そうとした。「これで何か買ってあげて」と1000円札の
たたんだのをよこしたそうなので、丁重にお断りしたそうです。
なんで?と聞いたら「可愛かったので」と言っていたらしい。

でもメルが被っていたらどうなったんでしょ?

0792d.jpg

あら、ブレちゃった


0792e.jpg

もっとブレちゃった

真上に花があると、ピコピコハンマーで叩くゲームの
紙風船みたいに見えるわね


今日も出かけて疲れたので甘~いの食べて疲れを取ろう

0792a.jpg

2つ食べちゃった
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/315-64a92791
