-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-01 21:02 | カテゴリ:犬日記
新しくスヌードを作るのもいいのですが
何か付け足してみたら・・・?と、試したのが花
私が付けたんじゃ変だけど沙羅だったら
とぉ~っても可愛い(はい、はい、親バカです)

0791.jpg

本当は横に付けたかったけど視界に入るので
イヤがって取ろうとします。なので真上にしました。
いつもと感じが違うのでやたらとブルブルしますが
注目度はバッチリでしたよ  皆さんもいかが?

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/314-53dc5483
