-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-26 23:08 | カテゴリ:犬日記
引き続きアフガンの里親募集中です!
詳しくはリンクにある「リーフといっしょ」を
ご覧下さい。


楽しい週末がやって来たぁ~
と、思っていたのになぜいつも熱が出るのは
週末なんだぁ~???

扁桃肥大の私は喉からくる風邪はすぐ熱が出る
翌日には熱も下がるんだけどね。
今日は何ともなく動けるから不思議です。ただ・・・
声はニューハーフ?って状態でしたが。

夕方、散歩途中に6丁目公園を通ったら犬が何頭かいたので
寄ってみました。フラットのステラくん、ボロンくんの他にも
ちっちゃいヨーキー、ラブといっぱい!!!
07826a.jpg

右に4ヶ月のゴールデンの仔もいるんだけど
わかるかな?とっても可愛かった!!!
メルはノーリードになって走り回り、台風のように
グルグルかき回していました


07826b.jpg

沙羅はへっぴり腰で情けない格好!


07826c.jpg

尻尾が上がらないんです
どうしていいかわからず草をムシャムシャ食べていました。

07826d.jpg

手前のボロンくんがお友達のボールを咥えていたらしく
出すよう、パパに言われていたところも撮っちゃいました
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/312-abb2a55b
