-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-12 21:18 | カテゴリ:犬日記
毎日暑い日が続きます
つい、冷たい物を飲み過ぎたり、エアコンで
体がダルくなったりしていませんか?

今日もスヌードのお披露目です。
これもかなり前に作ったスヌードと同じ生地ですが
前のは小さくてもう被れないので再度作りました。

07812a.jpg

ネット状の地に花の刺繍が立体的に付いています。

07812b.jpg

雲が夕陽に染まってキレイでした


今日、近所のお店でタライ(桶?)を買って来ました。
メルの水遊びにいいかな?と思っていたのに
う~ん、水遊びはあまり好きじゃないみたい
携帯のムービーで撮ったけど動かないで
ただ立っているだけ。写真は撮るのを忘れてしまったけど
次に入るようだったら撮ろうかなぁ?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/309-f740d0c8
