-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-09 21:47 | カテゴリ:犬日記
今日も新しいスヌードのUPです。
あれ?この間と同じでは?と思われた方もいるはず。
57作目と生地は一緒ですが形が全く違うので
違う物として数に入れました。

20070809211613.jpg

本当はねぇ、後ろのおじさんが通り過ぎてから撮りたかったけど
沙羅がジッと待てなくて、もーこれでいいや!となりました


いつも散歩に出ると蚊に刺されてしまうお父さんは
最近、虫よけスプレーをやってから出かけます

沙羅の写真を撮ってからちょっとしたら
沙羅がとなりました。毎度のことながら
すっ飛んでその場から逃げるんですが、最後のちょっぴり
柔らかいのが付いていたらしくどこかへ飛んだ。
ふと、見たらお父さんの足首に付いていたんです

紙で拭き取り、散歩を続けていたら何だかヒリヒリすると
言ってたんです。家に戻って風呂場で足を洗い、明るい所で
よく見たら蚊に刺されている!

ちょうど紙で拭き取った部分に刺したようでプクッと膨れていました。
他の所は虫よけスプレーが掛かっていたのでここしかなかったんでしょうね!

隣にいる私はスプレーも何もしていないのに全然平気。
あまりにおかしくて笑い転げてしまいました
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/308-d39dbed3
