-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-31 23:35 | カテゴリ:犬日記
やっとスッキリ晴れましたね
夕方、メル沙羅の散歩で久しぶりに写真を撮りました。

07731.jpg

河川敷の花壇が色とりどりの花でとてもキレイでした。

買い物をしながら散歩を続け、駅前を通った時
今日は珍しく「アフガン」とわかる人、3人と出会い、
そのうちの1人は30代後半くらいの男性でした。
アフガンは甘ったれで可愛いでしょ~?とか言っていたので
詳しいのかな?と思ったらスヌードを見て
何でこれ被っているんですか?と聞かれた。・・・・・あれっ?

メルの鼻と自分の鼻をくっ付けたりして
僕は犬に噛まれても平気なんですよ。だって。
大型犬の方が噛んだりする事は少ないと思いますよ。
うちもありませんし。
と言ったら
そーですね!小型犬の方が気が強いし噛んだりしますね。
と、犬に詳しいんだかよくわからない人に遭いました


家へと向かって歩いていたらダックスのパトラちゃんに会いました。
みるくと同じクリームなんだけどツヤツヤコートで
とってもキレイでした
パトラちゃんのママと話をしながら横断歩道を渡っていたら
正面からはボルゾイのワッティ君とも遭遇
相変わらず大きくてカッコよかった。

いろんな人、わんこに会えて楽しい散歩になりました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/306-b7fc1108
