-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-29 22:47 | カテゴリ:犬日記
うちではのんだけがフリーです。
他の3頭はペットゲートで仕切られた別の部屋。
毎日、夜になると入れ替わり立ち代り
のんのテリトリーへとやって来て暴れたりします。
これはみるくが出てお父さんに抱っこして
もらっているんですが、その奥でのんが見張っています

07729a.jpg

のんちゃん怖すぎます


話は変わりますが、今日は朝のうちに選挙の投票を済ませ
買い物へ出かけました
スリッパがダメになってしまったので探していたら
底が低反発の室内履きを見つけ、安かったのでこれに決定
履いてみたらとっても気持ちいいっ

その他に100均で日除けの手袋と、夏場は仕事へ行く時も
サンダル履きなので足先が日焼けしてしまう為、
つま先だけの靴下(トゥーカバーと言うらしい)も買いました。

07729b.jpg

買い物が済んで帰ろうと思ったらポツポツと雨が降って来ました。
急いで帰ろうと暫く行ったら突然、豪雨に
もー、笑うしかないでしょ?って言うくらいビッショリに
なったところで雨が止んで明るくなって来たんです。
少し待っていれば濡れなかったのにね。

夕方の散歩時間は降らなかったので散歩が終わってから
メガネを見に行きました。私のです。
前から近眼だったので遠くは見えなかったけど最近は
近くも何だか変だったので見てもらったら
両方とも酷い乱視だそうです
メガネが出来上がるのは1週間後。それまではこの
ボケボケな感じでいないとならないのね。

何だか犬話からかなりズレた話になってしまいました
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/305-61c109ae
