-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-15 19:45 | カテゴリ:犬日記
昨日、沙羅が家に帰れるかどうか先生に電話してみました。
多分、大丈夫だと思いますよとの返事。多分???
何故かと言うと昼間はケージではなく、部屋に放しているらしく
触ろうとしてもなかなか触らせないそうです
と、とにかく行ってみる事にしました

感動のご対面~!!!あれっ?テンション低
尻尾フリフリで寄っては来たが落ち込んでいます。
診察台に乗せ、お腹を診て頂いたところ抜糸も出来て
無事帰れる事になりました!
家に着いて、ソファに乗ってもまだドヨォ~ンとしています。
でもそのうちに爆睡

07715a.jpg


フードも缶詰しか食べなかったと聞いていたので
どうかな?と思ったけどドライフードをあげたら
いつも通り、ソファの上で食べていました。

07715b.jpg

まだ本調子ではないようですが大人しいのはあと数日だと
思います。肘の手術をした時もそうだったんだわ。
今頃思い出しました

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/303-1a2f5fd8
