-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-24 23:50 | カテゴリ:犬日記
今日は新中川で新中川フェスタ2007というのがあるそうで
行ってみることにしました。
六大学ボート部のレースの他にいろいろな催しもあるらしく
楽しみ
でも・・・家を出るときに雨がポツポツ
一応、行ってはみたけど雨は止まず
橋の下で雨宿りとも思いましたが皆、考えることは同じ。
なので写真を撮って帰って来ました。
07624a.jpg


07624b.jpg

メルさん!なんて顔しているの?

ここの下で「ふれあい動物コーナー」というのをやっていた。
ミニブタ、カメ、うさぎと居ましたが、うさぎはいけません
沙羅が狩りをしてはマズイのでさっさと通り過ぎました。

メル沙羅は身体も足も濡れてしまったので
帰宅後、そのままお風呂場へ直行
2頭同時に洗い、乾かしました。


お父さんがのんを抱っこしてて
上向きのままいるなんて珍しいので
07624c.jpg


そして、そして、
みるくが6㌔になってしまったぁぁぁ~
明日からご飯を減らすよ!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/299-931ca0ce
