-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-20 23:36 | カテゴリ:犬日記
今日は沙羅の妹、リーフちゃんが
篠崎公園まで来てくれましたぁ~~~
どんな反応をするかドキドキ!

はじめまして・・・

07620a.jpg



07620b.jpg



07620c.jpg

お互い、そっぽ向いている時に近づいてクンクンしていました。
顔を合わせると沙羅がワンワン吠えたり、
やるかぁ~?と構えていました。

07620d.jpg

メルは最初興味津々だったのに、そのうちどこからか
お父さんが来るんじゃないかと捜すのに必死でした


07620e.jpg

リーフちゃん、リーフ家の皆様。
今日はこちらまで来て下さってありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
(またお土産頂いちゃった

2頭引きで写真が思うように撮れなかったので
りーままさんのブログでご覧下さい!リンクから行けます。
リーフといっしょです。

お別れが近づいた頃にスイッチが入った2人。
駐車場でグルグル、ピョンピョン始まりました。
今は最悪な状態でしたが今度、ドッグランで会う頃には
コートも戻っているでしょう。(たぶん・・)
今度は一緒に走って遊ぼうね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/298-ff6f1f94
