-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-10 22:12 | カテゴリ:犬日記
今日の天気は凄かったですね
我が家の娘たちは、みるくと沙羅は平然としていて、
のんは雷が鳴る度に肩までよじ登って来て、
メルはお父さんをジィ~っと見つめて座っていました


ところで、お宅のワンちゃんはどんな格好で寝ていますか?
今日は沙羅の寝姿をお見せしちゃいます

20070610214347.jpg

肘掛を枕にして寝ています。
あ~あ!足首の毛が無いのが丸見えです


そして、こ~んな風にしたり(うわっ、毛がくしゃくしゃ!)

20070610214358.jpg


たまにみるくも一緒だったりします。

20070610214436.jpg


メルの寝顔とはかなり違うわね。



秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/294-3bb81121
