-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-03 21:22 | カテゴリ:犬日記
昨日はお父さん1人でサイクリングでしたが
今日は私も一緒にお出かけ

土手の上を通っていたら、遥か向こうに歩いている
ごっつあん家のレオくん発見
と言っても私には全く見えませんでしたが!

とぉーっても可愛い顔をして見つめてくれて
嬉しくて、嬉しくて、写真を撮るの忘れちゃった
でもこの時に「今日は良い日だ。もっといい事あるぜ!」と
レオくんに言われたような気がした。

水元公園よりもう少し先まで行き、戻って来た時に
Keikoさんから聞いていた、小岩のアフガン
 
キャンディちゃんに遇えました!
20070603210300.jpg

キャンディちゃんは10才。「今、毛が抜けちゃってね」と
おっしゃってました。沙羅もそうです
とっても気さくにお話して下さって嬉しかった♪

やっと会えて嬉しいなぁ~ とウキウキ気分で向かい風を
走っていたら河川敷にアイリッシュのカイくん発見!

20070603210312.jpg

私に近寄り、スリスリしてくれました。嬉しい~♪

他にも色々と嬉しい事があったのですがそれはナイショ
本当に今日は嬉しい事だらけの1日でした。
これで明日からまた仕事頑張れるぞぉー

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/293-a438064e
