-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-02 22:05 | カテゴリ:犬日記
夕方のメル沙羅の散歩で
フラットのゆーご、まーさ兄妹に遇いました
ゆーごママが私達に気が付いて声をかけてくれたんです。
ゆーご、まーさに会えたメルの喜びようは凄かった!
今回は、ゆーごとまーさがわかったのか沙羅は吠えませんでした。

20070602213905.jpg


20070602213917.jpg

みんな動きっぱなしなのでボケボケ
メルが珍しく、沙羅をぺロぺロしています。


20070602213936.jpg

あら、失礼!沙羅以外はお尻向き?でした。

*注 両方、女の子です
20070602214004.jpg

なぜこんな写真を載せたかと言うと、アフ飼いの方でご存知でしたら
教えて頂きたいと思いまして・・・
沙羅がヒート後、背中のコートが抜けるのは知っているのですが
毎回、抜ける範囲が広くなっているのでちょっと心配になってきました。
この背中を見て頂けると・・・ねっ?


そして話はガラッと変わり、
今日、お父さんが水元公園のドッグランを見に行って来ました
1人でチャリぶっ飛ばし、追い風もあったので20分で到着!
土曜日というのもあり、賑わっていたそうです。

20070602214025.jpg


20070602214036.jpg

うちは秋になったらにします
だって沙羅が暑いと動かないし、背中もハゲてるから!!!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/292-2843b603
