-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-23 21:13 | カテゴリ:犬日記
友人に帽子を頂いた
大きさ的にメルに丁度いい感じだったので
被ってもらいました~!

20070523205019.jpg

スヌードはだけど、帽子はいいんじゃない?
キャップを被って女の子らしく見えるよ。(ヒゲが目立つけど)


そしてもう1つ。

20070523205043.jpg

ニット帽なので、これからの時期には無理だけど
どうですかぁ~

・・・・・う~ん! に、似合わねぇ~!!!
ちなみに、右にチョロッと写っているのはスムースに
なってしまっているみるくです。
メルの帽子のポンポンを狙っているんです

2枚の写真の感じが違うでしょ?
上はフラッシュなし!下はフラッシュあり!
室内ってどっちがいいんでしょうね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/288-0e78e083
