-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-04 23:40 | カテゴリ:犬日記
昨日、今日と花の祭典が開催されました。
昨日は行けなかったので今日は朝のうちに行って来ました。

20070504225929.jpg

もう既に暑くてバテバテ
グラウンドを一周してすぐ木の影へ避難したメル沙羅。
母の日のカーネーションとペチュニアを買って帰りました。


20070504230005.jpg

日陰を通り、休憩。


20070504230030.jpg

スヌードのアップ写真です


本物の花だと勘違い?したのか、てんとう虫が・・
20070504230047.jpg



公園で給水

20070504230109.jpg


20070504230126.jpg

メルが「早く帰ろうよー」って言ってる(笑)


夕方は千葉方面へ散歩に行ってフラットのポポちゃんに会いました。
キャンプをしている人がまだいて、若いお兄さんが自転車で近寄り
沙羅を見て、
可愛いなぁ~、女の子ですよね?
そうです。あっちも女の子です(メルを指さす)
名前は何て言うんですか?
沙羅です。(お兄さん、メルには興味ナシ)
沙羅!あぁ~、沙羅って感じだ!(どんな感じだ?)

その後、でっかい声で沙羅を呼び、振り向くと喜ぶ。
結構飲んでいたが沙羅に一目惚れしたようでした

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/283-7834a4cd
