-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-30 21:09 | カテゴリ:犬日記
桜は散ってしまいましたが今度はツツジが綺麗に咲き始めましたね。
今朝、散歩でお父さんが写真を撮って来てくれました。

20070430204750.jpg


ピンク色が鮮やかだね!次も場所を変えてパチリ

20070430204805.jpg


メル!いい笑顔だよ

20070430204817.jpg


おまけに沙羅の変な顔

20070430204830.jpg


夕方は狂犬病予防注射をしに病院へ
1頭ずつ入って体重を計り、聴診器を当てて、よし!OK。

沙羅、体重17.8kgあら?痩せたかなと思っていたけど随分と落ちたわね。
メル、体重19.6kgこちらも20kg切ってしまったのね。
でも、元気だし食欲もあるから病気じゃないし大丈夫ね。
犬は痩せたのに何で私は・・・?

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/281-263554bd
