-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-28 23:04 | カテゴリ:犬日記
毎月、第4土曜日はプーパーズの活動日。
「さぁ、頑張って拾うわよ!」と始めたが
ありがたい事に放置うんPが少ない。と言うより
草が伸びていて見えないんだと思う

それじゃあ、不燃ゴミの無法地帯!川岸に行くか!

今回は1人暮らしで使うくらいの小型冷蔵庫までありました。
さすがにこれは回収出来ないので見送りましたが、
ここまで運ぶんだったら粗大ゴミで処分すればいいのに・・・



川岸でお散歩中の可愛いコーギーに会ったので
写真を撮らせて頂きました!
20070428224535.jpg

4ヶ月の男の子で名前は、コーちゃん
子犬って見ているだけで癒されるのに
いっぱい触らせてもらったのでもっと幸せな気分になりました。
ありがとう!コーちゃん♪


ウォーカソンも終わり、そのまま買い物へと向かった私ら夫婦は
帰りに雷雨に遭い、足止めとなりました
午前中、汗ばむ陽気だったのが、雨が上がった頃には
肌寒くなっていたのにビックリ!
風邪を引かないように気をつけないといけませんね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/280-4e303537
