-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-14 23:02 | カテゴリ:犬日記
TVを観てのんびりしていたら、近くにいたのんが
何かをジィ~~~っと見て足踏みしている。
おもちゃを入れておくカゴにハムスターのぬいぐるみが1つ!

20070414224024.jpg

それを取りたいのか
自分で取れない深さじゃないぞ?
出してやっても遊ばないのにカゴに入れるとまた欲しがる。
なので、好きなだけ覗き込んでてもらいました


昨日の雨で水たまりのある河川敷。
上の道なら乾いているだろうと、のんとみるくを連れて行きました。
写真を撮りたかったけどいつもの如く、ジッとしててくれないので
なかなか・・・  暫くするとみるくが止まっている!
今だ!!!と撮ったけど、何をそんなにクンクンしているんだ

20070414224004.jpg

結局、まともな写真は1つも撮れませんでした
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/279-7ab93736
