-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-29 21:13 | カテゴリ:犬日記
以前はメルだけの部屋でした。
下に敷いたクッションシートを何度も破いたり、
柱を齧ったりもしたけど沙羅が来てからは
ピタッ!とやらなくなりました。

沙羅はメルとは違う事をしてくれます
カベを齧るんです・・・

20070329210457.jpg

使っていないケージを分解して周りをグルッと囲みました。
もう、イタズラしないかなぁ・・・取っても大丈夫かな?


20070329210515.jpg

う~ん・・・まだ心配だからこのままにしておこう
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/273-f5652f55
