-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-24 23:11 | カテゴリ:犬日記
やっと暖かくなり、桜もちらほら咲き始めました。
先日買い物に行った時、春物の可愛い服を見つけ
早速購入

20070324225241.jpg

の、のんちゃん!お顔の毛が伸びちゃって大きいわね


洋服の感じが分からないので後ろからパチリ!

20070324225255.jpg

みるくのは一応ダックス用なんですが・・・丈短い?



今日は河川敷でアジリティー競技会がありました。
午前中はプーパーズのウォーカソンがあるので帰りにでも
と、思っていたけど道草食って夕方になってしまったので
明日の訓練競技会へ行ってみようと思います。

今回のウォーカソンは風が弱くて良かった!
皆様、お疲れ様でした

20070324225309.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/272-74102ff3
