-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-03 23:22 | カテゴリ:犬日記
ちょっと前に「ド・根性大根」ってありましたよね?
夕方のメル沙羅の散歩中に発見しました!!!

20070303225424.jpg

なんか雑草とは違うな?と見たら「ネギ」でした
たくましいなぁ!


その後もテクテクと歩き、この辺りでは結構大きいホームセンターまで
行って来ました。その途中でパチリ

20070303225439.jpg



20070303225448.jpg

ちゃんと座らせる為にオヤツを見せたら、珍しくメルが
ヨダレをポタポタと大量に垂らしていました!


ホームセンターの向かいにあるスーパーで買い物をして
出て来たら、コーギーを2頭飼ってらっしゃると言う方が
お父さんと話をしていました
暫く話をしていたけど暗くなってきたのでさよならして
歩き始めました。家まで1時間位で着くかな?とか言いながら
歩いていたけど、1時間ちょっとかかってしまいました。
次はチャリにしようね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/270-93ec39f6
