-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-17 23:50 | カテゴリ:犬日記
今日はららぽーとへ買い物
洋服を見て犬のおやつを買ってお茶してたら
見覚えのある人とワンコが・・・シュナのジジ&マッシュだっ
20050717235114.jpg


何だか小さいバッグを持っていると思ったらプードルが
ジジ&マッシュの妹で「杏ちゃん」だって!ちょっとボケちゃった。

20050717235130.jpg

近所の方々、知らなかったでしょ?うちのスクープです!


じゅりママの要望でメルのシャンプー後です。
あまり変わらないでしょ?汚い感じで・・・

20050717235143.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/27-74ec08de
