-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-27 23:09 | カテゴリ:犬日記
夕方のニュースを見ていたら、
横浜市の公園で死んだ飼い犬を火葬した飼い主の女性ら2人、
廃棄物処理法違反で逮捕!というのがあってビックリした。

51歳と63歳の方だそうですが、午前0時40分ごろに30kgある大型犬に
ガソリンかけて焼いているところを通報され、取り押さえられ
たそうです。東京・武蔵野市に住んでいて、「愛犬とたびたび
訪れて遊ばせた思い出の場所で火葬してやろうと思った」だと。

あなたは、亡くなってしまった愛犬を車に乗せ、
公園に置き、ガソリンかけて燃やせますか?
目の前で燃えているわんこを見ていられますか?




そしてこれは近所の事なんですが、
小型の散歩コースで通るゴミ集積所に透明ビニールに入った
うんちの袋!毎日、毎日、増えていくんです。
明らかに同じ人が捨てているのだけど「拾えばいいのか?」
前回のは集積場所の近くの方が片付けたと思われ、1度キレイに
なったのにまたやる。

犬を飼うな!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/269-73b0c9c7
